テレビのアップグレード記

 テレビの更なる省電力化と高画質化を目指してテレビをアップグレードしました。
購入したのはこちら。
CANDELAのAGS19RZ1という19インチのLED液晶テレビです。
箱から出したところ。
デザインはまあ、普通です。
背面の端子
このテレビはUSBハードディスクをつなぐと録画できるので、USB端子が付いています。
これまで使っていたシャープの液晶テレビを取り外します。
取り外しは角度調整用の金具を倒してねじ4本外すだけなので、簡単です
交換完了!
キャンピングカーの中で見るには、丁度良い大きさではないでしょうか
音はしょぼいけど、画質はキレイです
何といっても18Wという低消費電力がキャンピングカーのサブバッテリーに優しいです。
なかなか良い買い物だったのではないでしょうか?

後日、USB給電のポータブルHDDを取り付けて録画できるようにしました。

<TOP>  <BACK>

inserted by FC2 system