プレマシストステッカー貼りました

2000年11月5日

待ちに待ったプレマシストクラブのステッカーが届きました。
プレマシストの皆さん!このステッカーを貼って街中でプレマシーの良さを宣伝して人気車に育て上げましょう!
やっと届きました。プレマシストステッカー、ともしんさんとりまとめありがとうございました。
僕のプレはトワイライトブルーなんで青色のを1枚だけ買いました。
ステッカーの出来は予想以上にカッコ良いです。
あまりにもカッコイイので、そのまま貼って色あせていくのが痛ましく思えてきました。
そこで以前ともしんさんから頂いていた原画の画像をフジカラーのメディアプリントサービスに出し、デジタルプリントしてもらって、それを切り抜いて透明カッティングシートで押さえ込むように貼ることにしました。
左の画像の中央がオリジナルのステッカーで両脇のがデジタルプリントされたものです。
全体的にオリジナルよりも色が濃くなっています。大きさも若干小さいですが、1枚だけ見たら分からないでしょう。
デジタルプリントのステッカー部分を切り出して透明カッティングシートにはさみ込んだところです。
左はフロントガラスの内側から貼るように反対向きに貼りつけたものです。
カッティングシートはステッカーの大きさプラス片側1cmの大きさとしました。
ガラスの油膜を完全に取り除いて貼りつけました。
貼りつけ位置は車内からの視界の妨げにならないのと、ガラス部分の方がステッカーがはがしやすいのでここにしました。
ステッカー部分は写真を切り抜いたものなので、太陽光線で色あせてくるだろうけど、色あせたらまた現像していくらでも作り直せるので問題無いかな?
ちょっと離れて撮ってみました.
結構目立ちます。明日からプレが走ってたら、前に出てこのステッカーを拝ませてやろうと思っています。

バックナンバー

No.1 2000年7月7日 ついにデジカメ買いました
No.2 2000年8月12日〜14日 夏の旅行に行ってきました
No.3 2000年8月17日 オイル交換しました
No.4 2000年9月6日 パソコン故障&修理しました
No.5 2000年9月8日 イリジウムプラグ付けました
No.6 2000年11月1日 走行距離10000km達成!

<TOP>  <BACK>

inserted by FC2 system