ベリーサがやってきた

2004年7月11日

 嫁さんの愛車ラピュタを6ヶ月点検に持って行った時にもらったVERISAの販促グッズを紹介します。
 「お子さんにどうぞ」といって帰り際に箱をもらったので、ミニカーかな?と思って明けてみるとガラスでできた置物でした。
なかなかリアルな置物で、大人は楽しめますが、子供がこれを与えられてうれしいかどうか疑問です。
 多分、うちの子はこれをもらっても喜ばないだろうと勝手に判断して僕がもらうことにしました。
 フロントマスクもベリーサの特徴をよく再現しています。
 ダサカッコイイ感じのデザインはヨーロッパの実用車みたいで、好きなデザインです。
 嫁さんは「魚の顔みたい」といってましたが・・・
 室内もなかなかリアルに再現されています。
 ちょっと離れて、箱と一緒に撮影
 後ろからです。
実車も見ましたが、デミオより一回りくらい大きい感じで、おしゃれな実用車としてはいい車だと思いました。
 変にレトロな感じを追ってるわけでもなく、一部のガラの悪い人向けに特化した車でもなく、自然なスタイルは好感が持てます。
 生活感を漂わせないおしゃれな家族かカップルが似合うでしょうね。
 

バックナンバー

 

No.1 2000年7月7日 ついにデジカメ買いました
No.2 2000年8月12日〜14日 夏の旅行に行ってきました
No.3 2000年8月17日 オイル交換しました
No.4 2000年9月6日 パソコン故障&修理しました
No.5 2000年9月8日 イリジウムプラグ付けました
No.6 2000年11月1日 走行距離10000km達成!
No.7 2000年11月5日 プレマシストステッカー貼りました
No.8 2001年3月27日 溶接機買いました
No.9 2001年3月28日 ノートパソコン買いました
No.10 2002年3月24日 折りたたみ自転車買いました
No.11 2002年12月10日 モバイルパソコン買いました
No.12 2003年8月10日 デスクトップパソコン復活しました
No.13 2004年1月31日 セカンドカー買い替えました
No.14 2004年4月5日 カーナビ買い替えました
No.15 2004年6月28日 息子が6歳になりました

<TOP>  <BACK>

inserted by FC2 system